title news

05/26/2009
  Event









在台湾無用生活国際設計展

みなさま、おひさしぶりです。

なんと半年以上ぶりのポストになってしまいましたが、treasured trash、ゆるりとしたペースではありますが、引き続き活動しております!(と以前にも書いた気が……)

今年のGWは、台湾の高雄(カオシュン)で行われたKaohsiung Design Festivalの企画展 "Useless Life" exhibition、中国名ではその名も「無用生活国際設計展」に参加してきました!

本業目線ではありますが……、こちらに展示の様子を載せていますのでぜひご覧ください。

詳しいレポートは追ってまたこちらで!

12/02/2006
  Event


treasured trash@CET06 進行中です!

「ON PROCESS!!」をテーマに、馬喰町・神田など東京の東側地区で行われている、アート・建築・デザインのイベントCET06。treasured trashも長い倉庫とよばれる古い倉庫を改造して展示しています。
12/3までの開催です。ぜひこの機会に足をお運びください!

CET06のタイムスケジュールはコチラ
http://www.centraleasttokyo.com/06/

11/21/2006
  Event


CET06_on PRCESS!!

CET06_on PRCESS!!

CET06にも巡回が決まったtreasured trashの展示企画。
CETには新たにアレクサンダー・ゲルマンの出品が決まりました。
世界規模に活躍するアーティストが加わりパワーアップした展示を楽しみにしてください。

CENTRAL EAST TOKYO06 (セントラルイースト東京06)ホームページ
http://www.centraleasttokyo.com/06/

この日(11/14)はゲルマンがgift_にて展示の打ち合わせ中の風景。
ギャングな風貌をしたのがゲルマンです。
「写真を撮るよ」と言ったらサングラスとタバコを用意してくれて、
とってもチャーミングな方です。(作品はとってもクール)